FC2ブログ

Beads Art Show 2018 YOKOHAMA 開幕



今朝、夫に富山きときと空港に送ってもらい、昼には横浜に到着。
DSC_2332.jpg

DSC_2337.jpg

広いホールで自分のブース探し・・・ 今回はヤマト運輸が使えなかったので、運営側に勧めて頂いたカーゴサービスを利用しました。台車で移動しなくても、ブースに無事に届いていました。1枚ずつ送り状を張る必要もなく、甘い梱包でもOKですし、便利ですね!

DSC_2346.jpg
後列は1個500円、千円など均一価格の格安とんぼ玉、ビーズなどお手頃価格の物を並べました。気軽に初めてのとんぼ玉、をお選びいただけたら嬉しいです。

2018beadsartshowyokohama1.jpg

前列にはKOGURE Glass Works 所属作家、小暮紀一・林裕子・高田範子・久保田ゆかり・齋藤悠子の作品が並んでいます。それぞれの作風の違いなど、お楽しみ下さい。 

3日間、いろいろなかたにお会いしてお話できるのを楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します。

Beads Art Show YOKOHAMA 2018冬
12月6日(木)~8日(土)
横浜港大さん橋ホール
A41-42 KOGURE Glass Works

Beads Art Show 2018 YOKOHAMA



ビーズアートショー横浜2018冬
完成品のアクセサリーだけでなく、今回特別に材料キットを販売します
質の高い日本製、ランプワークの手作りガラスビーズをイヤリングやビアス1,2点分の詰め合わせにしました。
仕立て見本のピアスも制作。
手作り好きな皆さまに、お届けできましたら幸いです。

2018yokohama2.jpg

とんぼ玉も500円のワンコインから販売します、皆さまぜひお立ち寄り下さいね!

Beads Art Show YOKOHAMA 2018冬
12月6日(木)~8日(土)
横浜港大さん橋ホール
A41-42 KOGURE Glass Works

横浜BeadsArtShowに向けて

201812A5flyer.jpg


今年も残すところ1か月
来週にせまった【Beads Art Show YOKOHAMA 2018冬】に向けて準備中
初出展で2ブースも取ってしまい、一人での参加・・・ ドキドキです。過去の開催をネットで画像検索し、スペースを考えながら什器を考えて、テーブルに加えパーテーションをレンタルしました。 
壁があるなら、掲示するポスターも欲しい。前回のIFFTでも使った「ラスクル」で入稿、A1サイズのポスターが1枚2千円代で作れるんです、便利な世の中になりましたね!
ついでに、ポスター用のデータを縮小しA5サイズのフライヤーも入稿しました。こちらは1000円割引のクーポンを利用し、カラー両面サイズ400枚で2,300円、1枚わずか6円足らずです。 しかもウェブ上で入稿データを確認できるなんて、一昔前には考えられなかったお手軽さ。 パソコンを使えるようになっていて良かったと心から思います。

Beads Art Show YOKOHAMA 2018冬
12月6日(木)~8日(土)
横浜港大さん橋ホール
A41-42 KOGURE Glass Works です、遊びに来て下さいね!

富山ガラス美術館へ納品



IFFTへの出展で遅れていました、富山市ガラス美術館ミュージアムショップへようやく納品。
正絹の糸をタッセルにしたイヤリング・ピアス。 タッセルの糸を真っ直ぐに整える事や細やかな仕立てに見えない手間がかなりかかっています。

DSC_2324.jpg

定番のサイドビーズ入りのネックレス

DSC_2326.jpg

水玉ペンダントは今回から仕立ての見直し、ガラスビーズを2つに増やしました

観光客・地元の皆さまに愛される富山ガラス美術館ミュージアムショップです。
イベントがあると納品が滞り気味ですが、1点1点丁寧に仕上げてお届け致します。
富山キラリにお足し寄りの際に、ご覧頂けましたら幸いです。






2018 IFFT/インテリア ライフスタイル リビング 【その2】



IFFTインテリアライフスタイル・リビング2018秋、無事に終了しました。
多くの皆さまにご助力を賜り、素晴らしい会場で富山ガラスをご紹介出来ました事、感謝に堪えません

設営時から女性3人「周りに比べてアタシたちって学園祭レベルじゃない!?プロの仕事してなく無い!?」などと大笑いしながらの展示、反省点の多々ある展示でしたが、大勢の皆さまにお越しいただき、たくさんのご感想や商談を頂くことが出来ました。明日富山に戻りましてから、参加者への報告・連絡、お名刺を頂戴した皆さまへの御礼やご連絡などに取り組みたいと思います

2018ifftikeda.jpg
2018ifftyoshida1.jpg
2018ifftyoshidawajima.jpg
2018ifftsaito.jpg
2018iffttakeda.jpg
2018iffthayashi.jpg
2018ifftikedayoshida.jpg
2018ifftcenter.jpg
2018ifftsano.jpg
2018ifftsano2.jpg
2018ittfwajima.jpg

Thank you "TOKYO Big sight"
IMG_20181116_085816.jpg

プロフィール

ふちこま

Author:ふちこま
とんぼ玉作家・林裕子のブログ
◆KOGURE Glass Works
◆ 玉や ふちこま
◆ 林裕子とんぼ玉教室

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR