東京インターナショナルギフトショー2020春


a href="https://fuchicoma.blog.fc2.com/img/2020giftshow3.jpg/" target="_blank">

2020年2月5日~7日、東京ビッグサイトで開催された東京インターナショナルギフトショーに出展しました。
本年度の中小企業庁、小規模事業者伴走型支援で富山市北商工会からご支援を得ての出展です。
貴重な体験、商談をさせて頂きました諸関係の皆さまに、心より御礼申し上げます。
多くの時間を費やして準備することになり、お取引先様にはご迷惑をお掛けすることもありましたが、
ご支援、応援を頂けますのは、今までの活動の信用なのかな、とありがたいです。
ガラス工芸の世界や地域にとって、先駆者となる活動を意識して夫と共に活動しています。
ガラス(特にバーナーワーク)の作家として若手の作家が子育てをしながら作家活動を続けられる環境を作る一助になること。
ガラスを通じてより多くのお客様とつながり、お悦び頂ける作品を持続してご提供すること。
ガラスを通じて地域の皆さまに貢献すること。
目標に掲げて精進致します。
今後とも応援して頂けましたら幸いです。