蜻蛉玉丙午展 歴代スタッフ作品

*齋藤悠子(てっちゃん)さんの実演は日曜日の午後です。土曜日はありません。
  訂正の上お詫び申し上げます。

tetsuko3.jpgtetsuko1.jpg

射水市大島絵本館で開催中の蜻蛉玉丙午展、たくさんのお客様にお越し頂きありがとう御座います。
今日は歴代スタッフの作品をご紹介します。
上の画像のネックレス、今回の展示会でDM用の写真を撮ったり、お世話役を務めてくれているのは「てっちゃん」こと齋藤悠子さんの作品です。私と同じくイタリアのソーダガラスを使って色鮮やかで楽しいトンボ玉を作っています。入り口から一番近いテーブルに展示しています。日曜日の午後は会場で実演をしている予定です、どうぞお楽しみに!

kitazaki1.jpg
asari2.jpgakaza1.jpg
kin1.jpgkubota3.jpg
asari1.jpgkubota1.jpg

高田範子(のりぴぃ)さん、久保田ゆかり(ゆかぽん)さん、宮村和美(きんちゃん)さん、北崎恵子(けいちゃん)さん、浅利央子(えいちゃん)さん、赤座裕子(ゆうちゃん)さん。*()内は丙午にいらっしゃるときの呼び名です。教室の生徒さんたちは本名を知らないかたが多かったのも発見でした!
あちらこちらでご活躍の作家さん、ご結婚や育児の中でマイペースに制作しているかた、住むところも北海道から九州まで色々ですが、こうして皆さんの作品を一同に拝見することが出来て幸せです、ご参加下さいましてありがとう御座います。

コメントの投稿

非公開コメント