柏髙島屋・終了



柏髙島屋での展示・販売は無事に終了しました。
今回も素敵なお客様たちとの出会いがありました。ブログを見て何度も足をお運び下さいましたお客様、感謝いたします。「総ビーズで組むことにかけては林さんが日本一!」など恐れ多いお言葉を頂き恐縮ですが、私と色々な好みがとても似ているような気がしますので、貴女様にとっての日本一で居られるように気を引き締めて制作を続けたいと思います。作家として何よりの激励を賜りましてありがとう御座いました、次は秋にギャラリー田中でお会いできますように!
今回一番時間をかけた玉に紺のタッセルを付けて御買い上げ下さいました高齢のご婦人は「またご縁があると嬉しいわ」と仰られ、手を握りお八つまで下さいました、感謝感激で涙が出そうでした、またご縁がありますように!左右非対称のピアスをその場でお作りさせて頂いたお客様、お母様共々何度もお運び下さりありがとう御座います、いつかワークショップにご参加頂けますように!
多くの皆さまに助けて頂き作家活動を続けられることを心より御礼申し上げます。

そして、同じ会場で久保田ゆかりさんの作品展が始まりました。
2015050519260001.jpg2015050519270001.jpg

大学生時代に小暮の教室でとんぼ玉を学んだ久保田さんは、一度会社員として社会に出てから改めて作家を志し2年間、私たちの工房で研修しました。独立してからもう8年、早いものですね!
私とは違うタイプの可愛い作品がたくさん並んでいます、手のひら万華鏡も必見です。ご盛況をお祈りしています!

コメントの投稿

非公開コメント