柏髙島屋5日目



小暮のとんぼ玉をトップにして組んだ2点目です。桜・梅・撫子・菊など四季の花モザイクが入っています。
元はエジプトなのに、トップが入るとVery Japanese! 和なネックレスになりました。
私の玉だけで組む時と全く雰囲気が変わるので、試しに通しながら嬉しくてテンションが上がりました。
こんな雰囲気の羽織紐があったら男性用に素敵かもしれませんね~

2015050211230000.jpg

ビーズのほとんどは4年前に作ったもので、今と比べると管玉もゴールドサンドイッチも一回り大きく、形のゆがみなどが気になります。ただ、小さなビーズにここまで点打ちを重ねるのは、最近していなかったなーと反省しています。もっと進化しなければなりませんね。

2015050219110000.jpg

小暮のコアガラス冷酒杯 

コメントの投稿

非公開コメント