福屋八丁堀・初日

2014090412070000.jpg

コアガラスと蜻蛉玉装身具展、無事に初日を終えました。
会場入り口付近にはネックレスやピアス、ループタイなどアクセサリーを並べています。

sampler.jpg

"Sampler"と呼んでいるシリーズの新作が、ようやく組みあがりました。色柄ともにたくさん詰め込んだ、林らしいネックレスです。

reishuhai2.jpg

小暮の桜吹雪見込の冷酒杯、マーブル文様が今年のお勧めで御座います。

2014090417220000.jpg

福屋八丁堀本店屋上のお稲荷さんです。昨年もブログに書きましたが百貨店の屋上にはたいていお稲荷さんをお祀りしていますので、展示会の初日にお参り致します。広島の土砂災害の復興と、この地で商売させていただく御礼、最終日まで無事務めることが出来るようお守りください、とお祈りして参りました。

コメントの投稿

非公開コメント