阪神梅田・残り2日



阪神梅田本店美術工芸サロンでの「コアガラスとトンボ玉装身具展」は土、日を終えて残り2日となりました。大勢のお客様にご来廊頂き感謝しております。画像のネックレスはこの展示会のために仕上げた"Sampler"です。今までに比べてちょっと派手だったかしら、と心配しましたが、すてきなお客様にお嫁入りすることが出来ました。
トップの玉に使った花のモザイクはもう使い切ってしまったので、工房に帰ったらすぐに新しいパーツを引かなければ!同じパーツを使った私の小さな黄色いコアガラス小瓶も、コレクターのお客様にお買い上げ頂くことが出来ました。このお客様は小暮のコアガラスも数点お持ちで、松島巌先生や宮下さんのコアもお持ちなのだそうです。にっこり笑顔で「これ」と指差されたときに、(きゃ~、わたしのなんかでごめんなさい!)と叫んでしまいました、こんなことではいけませんね、もっとコアガラスも作りこみたいです。お店でお客様とお話させて頂くのも楽しいですが、工房で炎に向かうのが待ち遠しいです。

kawamoto6.jpg

今日を含めて残り2日です。明日火曜日は次の展示との入れ替え作業のために17時閉廊、皆さまのお越しをお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント