富山ガラス作家協会展スタート



第4回富山ガラス作家協会展
2017年3月8日(水)-14日(火)
富山大和5F アートサロン・コミュニティーギャラリー

富山市内で活動していても、実は顔を合わせる機会の少ないガラス作家同士、この展示作業は皆さんとおしゃべりする楽しい機会でもあります。
hayashi.jpg
林の作品はコミュニティーギャラリー側の奥に展示しています。

ガラスって色々な技法があるのだなー、とお楽しみ頂けましたら幸いです。
DSC_0023.jpgDSC_0025.jpgDSC_0026.jpgDSC_0027.jpgDSC_0024.jpgDSC_0029.jpgDSC_0031.jpgDSC_0033.jpg

画像を編集しながら気付きました、吹きガラスの作家さんたちはディスプレイ用品があまり必要無いのですね。
私たちバーナーワーカー(特にとんぼ玉作家)は、吹きガラスに比べて作品がとても小さいので、トルソーや額、展示台などディスプレイ用品を使わないと、見栄えがしない展示になってしまいますのよ。 何か良い方法が無いものでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント