小暮紀一 コアガラス展



ギャラリー田中での林裕子個展は、お陰様で無事に終了しました。
お運び下さいました皆さま、応援して下さいました皆さまに、
心より御礼申し上げます。
2年に一度の大切な個展、小暮との2人展とは違う意気込みで臨んでいます。
また2年後にも、そのときの私に出来る一番の仕事をご覧いただけるよう、
これからも精進したいと思います。

田中さんの次回の展示は「根付展」です。
実はこちらに小暮のとんぼ玉が出品されますが、
合わせて私の玉も少し展示して頂けることになりました。
お時間とご興味のある皆さま、ご高覧いただけましたら幸いです。

さて、東京出張から戻り、一日置いて小暮の個展の搬入作業でした。

本日より富山大和5階コミュニティーギャラリーにて
小暮紀一 コアガラス展が開催されています。
今回はとんぼ玉やアクセサリーは一切出品せずに、
コアガラスのみ七十余点のすっきりした展示です。
新作の蓋物がとても良い感じです。
こちらもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント