伊勢丹新宿5F迎春祭



伊勢丹新宿本店5Fリビングでは、お正月用の華やかなテーブルウェアや飾り物など、迎春祭が開催されています。私と夫もその一環でウエストパークにてコアガラスと和装小物などを並べさせて頂きました。
呉服フロアでは2回展示させて頂いたことがありますが、5Fでは初めてです。私のメインの作品、ネックレスなどが並べられない会場なので、根付ならプレゼント用にもいいかと、多めにご用意しましたが、2日間ですでに半数がお嫁入させて頂きました。
今夜から3日間富山に戻りますので、暇を見つけてせっせと追加制作し、27日にはまた新作を並べたいと思います。

お隣で展示されているのは「和菓紙三昧」永田哲也さん。 和菓子の型を和紙でかたどった美しい精緻な作品を制作されています。とても素敵で、あたくしも思わずポチ袋を購入! こちらも是非、ご覧くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント