伊勢丹新宿本店



12月21日(水)~31日(土)伊勢丹新宿本店5Fウェストパークに出展します。
今回は新春に向けて和装小物とコアガラスの酒杯・蓋物に限って、狭いスペースでの出展ですが、人通りの多い売場での展示なので大勢のお客様にご覧頂けるのではないかと楽しみに準備しました。

小暮の新しいボロガラスのロングピースを、羽織紐や帯締めに仕立てました。新しい和装のご提案で、カジュアルなお洒落にお使い頂けたら嬉しいな、と思います。カレンブロッソのカフェ草履などとの相性も良さそうな。 全て男性用サイズでご用意しましたが、女性用にはその場でお仕立て直しを致します。

2016isetan3.jpg
2016isetan2.jpg

従来の蜻蛉玉とコアガラスもご用意しています。 
林の在場予定は21~23日夕方5時まで、27日朝~29日閉店まで、の予定です。
皆さまのお越しをお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント