2013102419140000.jpg

ギャラリー田中での個展、開催期間も残りわずかとなりました。
毎回かかさず来て下さるお客もあり、本当に感謝しております。

とんぼ玉の装身具、女性用にお求め頂くことが多いのですが、
男性用の需要も近年増えているように思います。
昨日は、男性用のブレスレットのご注文を頂きました。

写真は、男性用の羽織紐です。
男性のきものは地味な色合いの無地が多いですから、
羽織紐はこのくらい賑やかに合わせるのも楽しいと思うのですが、
如何でしょうか?

今更ではありますが、ギャラリー田中への道順です。
有楽町、新橋、銀座などの駅から徒歩圏内ですが、
最寄駅は丸の内線銀座駅、C-2出口です。

階段を上ると目の前が数寄屋橋交差点、
ぐるっと背を向けて反対を見ると数寄屋橋とginza・5の建物、
そちらへ向かって、すぐ左の公園まえを左折して数奇屋通りに入り、
最初の交差点を斜め右方向へ、
右手に泰明小学校・幼稚園の門があります、
真向かいの細い路地を入ってそのまま100mほど直進、
少し広い通りにつきあたると、正面のスターバックスと
セブンイレブンのある建物が同和ビルです。
このルートで銀座駅より約5分です。
有楽町、新橋からですと、10分弱といったところでしょうか。
皆さまのお越しをお待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント