福屋八丁堀本店・最終日

2016fukuya20.jpg

一輪挿しにも素敵ね、というお声も頂いているピッチャーは、片口代わりにもお使い頂けるかもしれません。量を召し上がるには不向きですが、美味しいお酒を1合だけ、ゆっくりと楽しみながら・・・ 良いですね。



赤いレースの玉をトップに使って会場で仕立て上げました。細かいビーズはラピスラズリとガーネットを使っています。市販のビーズを使う分、全て手作りの総ビーズ仕立てよりもお値段を抑えられますし、使いやすいネックレスになったかもしれません。来月のアルデバランの個展用にこのシリーズを増やそうかな、と思っています。

広島・福屋八丁堀本店美術画廊での二人展は、本日最終日です。5時にて閉場しますので、お早めにお出かけ下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント