2015tanaka10.jpg
ギャラリー田中での林裕子ランプワーク展は、無事に終了しました。

ご来場くださいました皆さま、応援してくださいました皆さまに心より御礼申し上げます。
多くの皆さまに支えて頂き作家活動を続けてきましたことを有り難く、感謝しております。
また次の機会には進化した作品をご覧頂く事が出来ますよう、修練を続けていきたいと思います。

ギャラリー田中・個展4日目

2015tanaka5.jpg
2015tanaka9.jpg

2015tanaka18.jpg

銀座・ギャラリー田中での個展、4日目を終えました。平日はお客様も少ないので、田中さんと色々おしゃべりしたり、他の作家さんの作品をこっそり見せて頂いたり。
皆さま頑張っていらっしゃるなぁ、私ももっと色々してみたい!と刺激を頂いています。

個展・初日

2015tanaka3.jpg
2015tanaka11.jpg
2015tanaka10.jpg

定番の玉や帯留も久しぶりに制作しました。多色レースの帯留は少しずつ幅が大きくボリュームアップ、花尽くしの帯留めもサイズも大きく花の数が増えていくような気がします。現在、北海道小樽の大正硝子館・とんぼ玉ぎゃらりー・月下美人では、「林裕子と帯留百選」特集も開催されています。こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

2015tanaka17.jpg


雨交じりの強い風が吹くお天気でしたが、初日にご来廊下さいました皆さま、ありがとう御座いました。
お客様のいらっしゃらない時間は、オーナーご夫妻とおしゃべり。他の作家さんたちのお話やお互いの家族のことなど、ゆったりのんびりな時間を久しぶりに過ごしております。
東京で仕事の時にはホテルをとらずに埼玉の実家に滞在します。毎朝毎晩、母の暖かい手料理が嬉しいです。