阪神梅田4日目



阪神梅田本店での展示会、4日を終えました。
毎日大勢の皆さまにお越し頂きありがとう御座います。
新作の薔薇文様ネックレスは、DM作品もその後に組んだ1点もご成約をいただきました。残りのビーズを使い会場で短いネックレスを1本仕立ててみました。
haorihimo.jpg

羽織紐も気に入ったデザインの物が出来ました。

reishuhai3.jpg
reishuhai4.jpg

小暮のマーブル文様、繊細なグラデーションが美しいです。

本日を含め残り3日、皆さまをお待ちしております。

2015阪神梅田・初日

2015hanshin2.jpg

3年目を迎えた阪神梅田・美術画廊での2人展です。
初日は朝から大勢のお客様にお越し頂きました。「同じ場所で毎年同じ時期に続ける」という意義を感じる1日でした。

reishuhai1.jpg

小暮の新作・冷酒杯 マーブル文様とレース、モザイクなど盛りだくさんの柔らかい色合いの1点です。

nenjured.jpgobidome2.jpg

林の蜻蛉玉金剛子念珠、今回は思い切って「赤」で作りました。
マーブル・レース文様の帯留は夫婦共作です。コアガラスには使うことの出来ないレース棒や金練棒の端っこを溜めておいて、林が帯留にしました。夏向きの透明感のある帯留です。

6月17日~23日(最終日は午後5時閉場)
阪神梅田本店9階・美術画廊
最終日まで林が在廊し、作品のご説明や装身具のお誂えなど請け賜ります