初めての色合い



1ヶ月以上も更新しておりませんでした!度々ご覧下さる皆さまには大変申し訳御座いません。
こつこつ地味に仕事を続けています。
しばらく同じ色合いのネックレスを作っていましたが、気分転換に今までに無い色合いで仕立てています。

Yellowflowerneck.jpg

こんな風にビーズを作っては試し組みをして、ん~、ちょっとオモチャみたい・・・
上の写真のようにゴールドサンドイッチの玉を使い、組み替えてみました。少し高級感も出たかしら?

今までにもオレンジ~グリーンのつや消しビーズを連ねて「スーパーボール」という隠れタイトルのネックレスを作ったことはありましたが、朱赤の玉をトップに使ったのは初めてなのです。私には使いこなせない色合いですが、お好きな方がいらっしゃると良いな!

1月2月は展示会を入れていませんが、2月に1日だけの催事に出展予定です。あとは3月からはどんどんグループ展、二人展の予定が入ってきております。
ホームページに2015年の展示会スケジュールをアップしました。
 → ◆玉や ふちこま 2015年展示会予定◆